HATSUNE BAND LIVE SERIES 初音研究所 #3

今日は昼前から青山に来ました。

来るのは2回目、RiZMです。

本日の公演はこちら。

3回目となる初音研究所が初めて週末に開催されます。

音源付きチケットにしたので入場時に引き換え。

整理番号3番を確保できていたので最前列を確保。もちろんオールスタンディングです。

前物販で本日の1枚やらチェキやらを購入。

本日のメンバーは、vo 初音先生、dr ナガシマタカト先生

ba Ayano先生

gt AMI先生

セットリストはこんな感じだったようです。

  • マジックアワー
  • TIME
  • refrain~nowadays~
  • MADONNA
  • SILENT CRY
  • ホンキダシイナ
  • refrain-nowadays-
  • ループアウト(新曲)
  • 迷路
  • PARTY NIGHT
  • A DAY
  • en) 毒りんごと◯◯
  • en2)オーマイヒーロー(新曲)

約90分のライブでした。

深海の底のような青い世界とも言えるロック。深さがあるからカッコいい。さらに対比によって楽しい曲もより楽しく。回を重ねるごとに研究所としてのコンセプトが作り出す曲たちに磨きがかかってますね。新曲も出てきて今後にも期待できますね。

終演後は初音さん物販で前物販で買ったものにサインを頂き、AMI物販でチェキ、Ayano物販でもチェキを、それぞれ随時撮影スタイルで購入して会話してから会場を後にしました。