坂福かな 2024 春の陣

今日は仕事を終えてから王子へ。

桜のシーズンは惜しくも終わっています。

Oji Music Loungeへ。

本日の公演はこちら。

半年ぶりの坂福かなです。開場時刻には全然間に合ってませんが、今日は出足が悪いようで、さすがに前の方は良い席が残ってなかったですが、中盤の見やすそうな席を確保。

本日のメニューはこちら。

食事したかったので、辛くないのはこれ。鶏レバあぶり丼、エルディンガー アルコールフリー

レバーの良いところを引き出す調理で美味しかったです。

さて、坂福かなのメンバーは変わらずba&vo 坂本竜太、perc&vo 福長雅夫、pf&cho はらかなこ、の3名。

1stステージから。

  • Start Up(はらかなこ曲)
  • Smile Slowly
  • Interude ~shinrin~
  • Night Cruising(はらかなこ曲)
  • Oriental Trip(はらかなこ曲)
  • Interude ~nigemizu~
  • Rain(はらかなこ曲)
  • over the top

休憩を挟んで2ndステージ。

  • 0406 motor way
  • Interude ~nigemizu~
  • はじまりはここから(はらかなこ曲)
  • Runway(はらかなこ曲)
  • Picture Window(はらかなこ曲)
  • Interude ~harikomi~
  • 星空deliver
  • マシュ・ケ・ナダ
  • en) Midnight Sun(はらかなこ曲)

Oriental TripやRunwayなどのカッコいい曲が新たに取り込まれて、みんなかっこよくて素晴らしいステージでしたね。

終演ははらかなこ物販にてコーヒーを購入。

坂福かなのゆるさとカッコ良さの融合なライブははらかなちゃんに合っているので、定期的に続けて欲しいですね。