相澤香純。× Miiya Cafe presents あいざわの部屋 【逢いたい人とあったかい音】

夜は銀座に来ました。

Miiya Cafeです。

本日の企画はこちら。

Miiya Cafeと相澤香純。の共同主催です。かすみんが呼びたい人を呼んだ企画。開場15分前の入場整理券配布のタイミングでは残念ながら一桁人くらいしか居ない集客状況。

その後、徐々に来場者を増やしつつ開演。

オープニングにかすみんによるトップバッターの紹介。

最初の出演者は、長澤明日香。ギター弾き語り。

客席もある程度普通になりましたかね。

この日は出演者全員、それぞれがかすみんとコラボということで、「すっぴん」をコラボ。

2番手は、ウーパーリサ。gtまたはpf弾き語り。カッコいい曲は良いんですが、キャラと盛り上げる曲は避けたいところです。

コラボはバラードの「オレンジ」。バラードは良いです。

3番目に、鈴木友里絵。ギター弾き語り。

  • 桜のシャッター
  • 変身するの
  • ぎゅってしよ
  • ホットココア
  • star
  • ねぇ、ママ(相澤香純。コラボ)

もうだいぶ聞きなれてますし、安心して聴けました。

トリは、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • 春だ!
  • なぎさ
  • カレーのうた。
  • かたばみの咲くこの道を
  • はじまりの夢
  • あたりまえのありがとう。*

最後に、出演者が全員登場しての全員のサイン入り色紙プレゼントじゃんけんコーナー。珍しく、しかもかすみんの時に勝ち残って色紙を頂きました。その後、写真撮影タイム。

ラストに、全員のコラボタイム。

  • SUKI♡SUKI♡TOMATO

終演後は、かすみん物販にて、本日発売開始の秋のワンマンライブのチケットと、セトリカードとチェキを購入。

その後は、既に物販列が切れていた鈴木友里絵物販に寄ってCDを購入しつつ、最初に見たのは8年前の鶴舞だよ、という話などをしてから会場を後にしました。

とにもかくにも、4アーティスト共に集客が課題ですね。