J1 第12節 湘南vs鳥栖

GW最終日はホーム戦です。

スタジアムグルメの部。

Loco Kitchen

もち粉チキン(ハニーマスタードソース)

サンクトガーレン パイナップルエールと共に。

THE NYC BOX

プルドポークチーズサンド

FIVE STARS

キャラメルソース シュガーレインボー

一日分の食事くらいのレベルで美味しく頂きました。

いけぴの部。

池田清香さんとサポートコーポレーションボード。

そして、2024七夕ユニフォームの受注販売が今日までということで、フィールドプレイヤー用を着用しているいけぴ。

本番はGKユニを着用するため、FP用は貴重です。

さて、開門後の場内放送「ベルホウ」では今シーズンからの新企画があります。

Xでスタジアムで流して欲しい曲を募集して選んだ曲を流すという企画。選ばれるのは難易度高め。

さらに、応援方法をレクチャーをする企画が今日から始まりました。

さて、今日の観戦もここから。

試合は、阿部ちゃんのハイクオリティアシストからの福田の得点と、阿部ちゃんのハイクオリティなシュートでの得点で、今季2勝目、ホーム初勝利という結果に。

これからもちゃんと試合で楽しませて欲しいですね。