ナガトモユリ×ハピコレ!!presents. 『日日是好日』

今日は仕事を若干早めに終えて六本木へ。

松屋で夕飯を食べれば、すぐ下にunravel tokyo。

今日はナガトモユリ×ハピコレ!!企画に初音さんが出演します。

発表されてすぐに買いましたので10番台。開場時間が早いため、実際には10人目くらいで入場。

最前列はスピーカー前を除いて埋まっていたので、2列目を確保。スタンディングです。

最初の出演者は、夕日桃。ギター弾き語り。

先日までGambitというバンドで活動していて休止になったばかりとのこと。譲り合いも合って、ここが目当ての女性客が多めの最前列でした。

2番手は、ラナルータ。本人がvo&synで、サポートにgt,ba,drという編成。なかなかにカッコ良かったです。

続いて、CANACO。本人がvo&gtで、サポートにgt,ba,drという編成。Faulieu.のvo&gt。ちゃんとしてますよね。

4番手に、お目当て、初音。サポートにgt AMI、dr 小久保”bon“里沙。

  • 毒リンゴと○○
  • refrain~nowadays~
  • ループアウト
  • 君が教えてくれたこと
  • PARTY NIGHT

初音さんに加え、初音さんがパワフルと紹介したサポート陣は繊細で技巧派でもある二人なので、楽しさと楽しさと楽しさに溢れたライブでしたね。

ぼんちゃんが初音さんのサポートをするのを見るのはまだ3回目のようです。でも合ってますよね。

トリは、共同主催の、ナガトモユリ。サポートにgt,ba,drという編成。

見るの2回目。バンドと弾き語りはどっちが良いのかは難しいかも。弾き語りは間違いなかったのですが。

終演後は初音物販にて本日の2枚とチェキを購入。AMI物販でチェキを購入。

オールスタンディングでもそんなに疲れずに楽しめました。