Words Presents「東京組曲 Vol.60」

今日は仕事を終えてサクッと水道橋に。

Wordsに来ました。

本日の出演者はこちら。

はらちゃんを含めて3/4が見たい感じだったので、気軽に来ました。

開場後に到着しましたが、見やすい席が空いていたので確保。

最初の出演者は、山田萌。gt弾き語り。サポートpf 岡島沙予。

見るの今年の正月以来の2回目。前回、名前や見た目の可愛い系をいい意味で裏切るやさしい歌の実力者だったので、またの機会を楽しみにしていました。今日も全体の印象変わらず、でもまだ若いのかな、というところも見えたステージでしたね。

2番手は、野坂ひかり。pf弾き語り。トークはともかく、この人の歌は苦手です。

3番目に、小玉しのぶ。gt弾き語り。2か月ぶりですね。

今日もカッコよく、勢いのある歌とギターで熱いステージでした。

トリは、はらあやの。gt弾き語り。

  • アイビー(たぶん)
  • ヒカリ
  • 忘れてもいいよ
  • ストロベリーボーイ
  • a mute promise
  • meaning
  • 弥生
  • en) LOVE BEAT!

東京組曲を完成させる役割のトリ。小玉しのぶの熱いライブを受けてのステージに相応しい、カッコよさと優しさと楽しさを合わせたライブでしたね。

終演後は、小玉しのぶ物販にて新発売の7年ぶりのアルバムを購入。

そして、はらあやの物販にて秋のワンマンのチケットを購入。

トータル良いライブでした。