Golazo! Presents 加藤結3MANLIVE

今日は昼前から渋谷に来ました。

6年ぶりに来ました、O-Crest。今のネーミングライツはSpotity。

本日の出演者はこちら。

6年前と同じく、相澤香純。の出演です。

今日は主催者を含めた3マンライブで、雰囲気的に危険な感じがしたのと、楽天チケットでしか前売りが買えずに楽天チケットアプリでしか入場できないということだったので、早く行くことはせず、開場後に到着して当日券でのんびりと入場しました。

どうやら、一人チケットを買うともう一人連れてこれます、的な動員がかかっていたようです。

会場に入ると、適度に椅子が並べられていて、まぁまぁ埋まってましたが、それほど詰められてなかったので、横ではなく正面最後方から見ることに。結果的に正解。

最初の出演者は、相澤香純。

  • Nice to meetoday*
  • あの空に咲く花のように。*

MCを挟んで、

  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 君はジュリエット。
  • あたりまえのありがとう。*

トッパーとして会場を暖める立ち位置ながら、招待枠多かったから特に誰という色が無い観客だったので、純粋に楽しんでくれたんじゃないでしょうか。かすみんの音楽をしっかり伝えることができたライブでしたね。

2番手は、0C from CODE OF ZERO。ボーカルと、サポートpfの組み合わせ。

普段はゴリゴリのロックバンドっぽいです。ちなみに、0Cをぜろしーと発音することが分かって、これはきっと一度見たことあります。バンドの方はこのまま見ない方が正解っぽい気がします。

トリに、主催の、加藤結。オケ。

なきむし見習いシンガーとかキャプションが付いてるし、オリジナルは一曲目だけで残りはカバーだったり、どうやら元SKE48研究生だったり、一部観客がペンライト出してみたり、まぁそういう感じか、と。音量も大きすぎましたね。MCもグダグダで、締まりも悪く。見た目妹系でそれなりに人気は出るかもしれませんがね。

最後に集合写真を撮って終演。

終演後は物販。かすみん物販にてセトリカードとランダムブロマイドを購入。

O-Crestの想い出になると、かすみんは優里がボーカルだったTHE BUGZYとの共演した回を思い出すそうですが、そのライブには来てなかったので残念。

その後は初めて見て物販に来た方がコンスタントに居たようで、何よりでした。