J1 第17節 湘南vsG大阪

もう6月です。

前節アウェイからの悪い流れを止めたいところ。

さて、いけぴ こと 池田清香さんは、明日6月2日が誕生日です。

誰かにもらったHAPPY BIRTHDAYのティアラを付けていましたよ。

放送部の相方、スタジアムナビゲーターの三村ロンドさんは今日がお誕生日。連日おめでたいです。

スタジアムグルメの部。

薪窯焼きUNCLEKEN

燻製イワシとバジルトマト

意外な組み合わせですが、イタリア料理的にイワシはアリでしたね。

レストランなんどき牧場

新登場、ジャンボベーコンフライ

脂身のジューシーさが際立ってました。

さて、この日は日差しが強く暑過ぎましたね。

日焼け防止に長袖を着るにも暑い。

試合は、ミスでの2失点に対して、1得点しか出来ずに敗戦。やっぱり前節からの流れが悪いです。怪我人が増えているのが問題ですね。畑と違って杉岡はまだ強引さが見られない。全体には、最後まであきらめずに戦う姿勢があって終わったので、雰囲気が悪くならなかったのが幸いか。