J1 第21節 湘南vs京都

連戦です。

京都次のホームゲームは「スタジアムで夏祭り」とのキャプションのついた「湘七祭」を開催しています。

ということで、いけぴ こと 池田清香さんの部。

試合前は湘七祭に向けて浴衣姿でした。みごとな着こなしです。

そして、スタジアムグルメの部。

鳥仲商店の、鶏ナンコツのネギ塩唐揚げ

今日もめちゃくちゃジューシーで美味しいです。油分が強いので後半飽きるのは仕方ない。

ROCKET CHICKEN

ロケットチキン(単品)

表面サクッと、中ジューシーで、やっぱり美味しいですね。

さて、開場して、場内放送ベルホウ。

浴衣から七夕ユニフォームに衣装チェンジしてますね。どうやら、今年は七夕ユニフォームでは表に出ないらしいので、ビジョンででも見れるのは貴重ですね。

さて、試合は。

強風が吹く中、奇をてらった作戦が裏目に出て全然戦えずに失点しての敗戦。

ただでさえ七夕ユニフォームの特別感で勝ちにくいので、普段を貫いてほしかったところです。