mystical singersの調べvol.66

今日は夕方から渋谷に来ました。

今日で閉鎖して移転となる新南口から歩いて代官山方面へ。最高気温が35℃とかの猛暑日だったので、夕方になってもまだ暑い。夕飯を食べたらもっと暑い。

ということで到着したのはNOMADです。

本日の出演者はこちら。

清野あやねが出演します。

入場順抽選の番号が悪く、それでもなぜか2列目が取れましたが、見えそうな位置を考えすぎて結果的には見にくい席でした。こればかりはマイクの位置を見ても最初の出演者のサポート含めたセッティングと身長でしか分からないので難しいですね。最前列なら最初に決まりますが、

さて、表で雨が降り出し頃に最初の出演者、前田有加里。gt弾き語り。サポートpf Asucah。

今日はpfサポートありだからか、前のめりの曲は少な目で、なかなか良かったと思います。そして、美人ですが、ちゃんと見るとやっぱり美人でした。さらに、サポートのAsucahが美人で上手いなと思ってましたが、後で調べたらうららさんサポートで見たことありましたね。

2番手は、鈴音。gt弾き語り。

今日はしっとり目の曲をふんだんに聞かせてくれました。目力強すぎなので、前の人の頭で隠れてるくらいでちょうどよかったかもしれない。

トリに、清野あやね。サポートgt ムラタトモヒロ。

  • lively
  • face
  • 小骨
  • nai-nai
  • 君のこと大事すぎて
  • リナリア
  • オモイノタケ
  • en) まるっと山形

来週木曜日にワンマンライブを控える中、たっぷり50分ステージを、2月のWordsの全員サポート&書下ろし企画でサポートしてもらった縁のムラタさんサポートで素晴らしい時間にしてくれました。

普段のサポートgtのそれぞれとも違う素晴らしいアレンジで、選曲も良くて、良いステージでした。

最後に写真撮影タイム。

終演後はあやね氏物販へ。

セトリフォトカードとチェキを購入して、5日後のワンマンへの期待を伝えてから会場を後にしました。

会場を出ると、傘が要らないくらいにほぼ雨は止んでいて、やっぱり前田有加里の雨女っぷりが凄すぎて本当に笑えます。