Words Presents「水道橋音楽祭 Vol.73」

今日は週末にふらっと。仕事を終えてからゆっくりと水道橋へ。

Wordsです。

本日の出演者はこちら。

良い感じの出演者が集まっていますが、1名キャンセルとなっています。ちょっと残念。

さて、会場に入ると、何やら三脚の置き場所に関して注意されている客とか、なんか撮影多くない?という感じ。客数はそんなに多くなく、用意された椅子も多くない中、なんとなく2列目に座れましたけど、前の席の人が大丈夫ならいいなと思いながらの開演。

最初の出演者は、古矢奈穂。pf弾き語り。4年ぶりに聴きますけど、いい声です。さすがでした。

2番手に、はらあやの。gt弾き語り。

  • (失念。deepsea?)
  • 忘れてもいいよ
  • ストロベリーボーイ
  • 戯言
  • アイビー
  • 春いのち
  • データフォルダ

いい声です。ニューギター推しのステージでしたね。さすがでした。

なお、前の席の人は、どこか(たぶん後ろの方)に行ってしまったので、遮るものなく良く見ることができました。

トリは、増田桜美。サポートにpf オル、gt 竹田和矢

見るのは2回目ですか。ミュージカル出身らしいです。歌唱力があってミュージカルの歌い方でもあります。実力ありましたね。

ただし、前の人がステージ開始直前に動き始めてカメラ設置したり、ライブ中もずっと撮影していたり動いていて、視界は遮られないにしても邪魔でしたね。

終演後は、はらちゃんの物販へ。過去のフォトセットを購入。

写真は2年前くらいとのこと。髪が明るいですね。写真と同じようなポーズをしてくれました。

今日はトータルいい声のライブを楽しみました。一方で、特定の客に閉口する時間でした。