立石純子「青星」リリース記念イベント

仕事を終えて川崎に来ました。

LA CITTA DELLAにある、タワーレコード川崎店、通称タワサキに来ました。2年半ぶりのようです。

規模が縮小しましたね。入り口がちょっと寂しい感じ。

今日はこちらで、立石純子のレコ発イベントが行われます。

本日リリースの「青星」

観覧エリアは結構な人が集まりましたね。

何か音響トラブルがあったらしく、開演はまぁまぁ遅れました。

サポートにgt 渡邉幸啓。

セットリストはこんな感じ。

  • 椿の檻
  • カルミア
  • 夢をまとって
  • 青星
  • Sign

MCによると、音響トラブル解消のため楽器店に何かを買いに行ったそうで、大変でしたね。

そのトラブルの影響が解消しきれなかったのか、ボーカルマイクが外音から出ずにモニターのみのような音質に感じました。オケ使用楽曲もオケが大きすぎでボーカルがあんまり聞こえなかったです。

まぁ、今日はお祝いということで。

ライブの後は、CD購入者特典として、ジャケットデザインシールと、ジャケットにサインを本人から頂きました。