CREEP

今日は千葉出張帰りで赤坂へ。

約1年半ぶりに来ました、navey floor。

本日の出演者はこちら。

最近かすみんが呼ばれているこのCREEPという企画は、「シンガー・シンガーソングライター・ダンスグループ等を中心に要注目アーティストを発信するイベント」と銘打っていて、実際のところはかなり雑多で相まみえない組み合わせで如何なものかと思うことが多く避けていましたが、今回は事前調査の結果、まぁ大丈夫だろうと判断しての参加です。

開場時刻には他に客がおらず先頭で入場。受付していると後ろから人が来て、開演までには10人弱の来場に。

最初の出演は、塩入若葉。gt弾き語り。ちょっと強めですかね。

2番目は、二神たかな。ヒップホップ的な感じの明るいいい子という感じでしたね。

次は、迫畠彩。開演前にチラシを配っていた時とは雰囲気変わってましたね。モードに入って、こちらもヒップホップに入るのかな、という感じ。

ここから客の感じが変わります。

折り返して、前田萌香。役者もやってるそうですが。アイドル的な?んー。

さらに、岩村華。アニソンシンガーと言うが、アイドルなのかな。客もそういう感じで少数精鋭が痛い。

アイドルコーナー終わって、場が落ち着きます。

トリ前に、相澤香純。。

  • Nice to meetoday*
  • 祭囃
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • カレーのうた。
  • セイギノミカタ?(まつりのあとver)
  • あたりまえのありがとう。*(アカペラ)

あたりまえのありがとう。*は歌い出したらオケじゃなく歌入りだったというトラブルで、最後の曲でもあったのですぐにアカペラで歌うという判断になりましたので、ライブハウスでの歌唱としては珍しかったですね。そんなバタバタもありつつ、MCでかすみんらしさが溢れたり、かすみんらしさが伝わるセットリストで、みんなを笑顔にしてくれましたね

トリは、栞寧。gt弾き語り。ここのお客さんが多かったです。

ギター一本で情熱的なライブで、とても心に響く実力者。これは凄いアーティストに出会いました。

終演後はかすみん物販。

北海道から無事に帰ってきたかすみんでした。