下北沢まちの案内所

今日は午前中から下北沢に来ました。

5か月ぶりの、下北沢まちの案内所ライブです。

今日はスタートから見ます。

最初の出演者は、sanoha。

聞きなれた曲もそれ以外も、どんどん上達している感じですね。

途中、良く知った人に遭遇するという珍しいことも。まぁ、下北沢駅前ですしね。

2番手は、純美音。

今日も透き通ったストレートな歌でしたね。

3番手に、相澤香純。。

  • 下北沢東口
  • Nice to meetoday*
  • 夏だ!
  • 祭囃子
  • ナツハジ
  • カレーのうた。
  • 人魚姫
  • はじまりの夢
  • あたりまえのありがとう。*

影になっているものの、なかなかの暑さの中、街を行き交う人にたくさんの歌を届けてくれました。

出番の後はかすみんのフライヤー配りタイム。その後順番にかすみん物販へ。

下北沢で行われるワンマンライブまでのアピールラストスパートとなってきましたね。