山崎あおい LiveTour 2024 ~Update バースデイスペシャル~

超ノロノロ迷走台風の影響が長引く中、関東には来ないままに迎えた本日。

雨は強くないものの、ものすごい蒸し暑さの中で到着したのはこちら。

SPACE ODD

前は時々通りますが、目的地になるのは初めて。

今日は、去年に続けて現地に来ました、山崎あおいのワンマンライブです。

一般販売で買っているので開場時刻くらいに着きましたが、長蛇の列が出来ていて、後方へ。

整理番号順入場ですが、入場には20分以上かかったので、もっと遅くの到着で良かったですね。

入場後、レコ発のCDを購入。

その荷物も含めてロッカーに格納するのに時間がかかったりして、フロアに入場したのは開演のオープニングムービーが流れる中で。

会場内は満員と言っても良いくらいの人の入り。なんとか山崎あおい本人が見えるラインを確保しましたが、バンドメンバーはあんまり見えないくらい。

本日のサポートメンバーは、pf 幡宮航太、gt 佐藤コウイチ、ba タカバタケ俊、dr 田中匠郎。

こんなセットリストだったそうです。

  • スクランブル
  • さよならセンチメント
  • Yellow number
  • 鬼リピ
  • LovelyMart
  • Routine (guest vo Neat)
  • Blink (guest vo Neat)
  • Pastime
  • 君のいない夏なんて嫌いだ
  • 夜の散歩
  • やましい話
  • センチメンタリズム
  • ドリーマーズ・ハイ
  • ハルメイト

en)

  • レイコさん
  • 花火のあと
  • Ivy

今年も温かく居心地の良いライブでしたね。

終演後は、CD購入者特典として、本人からステッカーを頂いてから会場を後にしました。

雨が弱いうちに渋谷を離れることができました。