銀座街バスカー「裏の裏は表なのか!?勝手に浴衣まつり」

銀座街に来ました。

銀座街バスカーですが、今日は裏の裏の浴衣まつり。

相澤香純。が出演します。

トップのharupiiの後の転換タイムに、出演者全員での撮影タイムが設けられました。

その影響で、タイムスケジュールが押したのでバタバタとかすみんの出番に。

  • Nice to meetoday*
  • あの空に咲く花のように。
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 夏だ!
  • 祭囃子
  • 人魚姫
  • あたりまえのありがとう。*

通りかかる人にも愛嬌を振りまきながらの、まだまだ夏なステージでしたね。

ちなみに、浴衣は(見た目は)涼し気(だけど着てると暑そう)ですね。

一応、銀座街と物販で500円購入する毎にもらえる応募券で投票するシステムもあるので、必要なものの範囲で応募しておきましたけど。

この辺で会場を後にしました。