Words Presents「東京組曲 Vol.63」

今日は水道橋に来ました。

それはもうおなじみの、Wordsです。

本日の出演者はこちら。

約半年ぶりに、原田智亜美ライブを生で見れます。

オープン前に到着し、中央では無いですが、最前列を確保できました。

最初の出演者は、mari。gt弾き語り。あまり印象は無いです。

2番手に、Ritomo。Gt弾き語り。先日配信で見る機会があったので気にしてました。実力はある感じではあります。

3番手に、亜ノあこ。pf弾き語り。サポートdr 岩丸正。リズム感あってよかったです。ちょっと目力強い系で見にくいですが。

トリに、原田智亜美。サポートpf 岡島沙予。

  • ホタル
  • 常磐色の日々
  • 八月のまぼろし

(セットリストは後日更新)

今日も歌声の体への浸透度が高いライブで、そのまま寝たいくらいでしたね。

終演後は智亜美物販へ。

約半年ぶりの会話をしつつ、ポストカードを購入して、会場を後にしました。