高速道路

あとは帰るだけです。

現地はガソリンが高かったので、20Lだけ入れようかな、などと思いつつガソリンスタンドに入ったものの、ついつい「レギュラー満タンで」と言ってしまうのは、 癖以外のなにものでもないですな。

さて、無事にICにたどり着き、高速に乗りました。

東名高速はなんて便利で走りやすい道路なんでしょうか。

やっぱり高速道路は制限速度が100km/hじゃないと。

休憩は
・遠州豊田PA
・牧之原SA
・富士川SA
・足柄SA
で取りました。

牧之原SAでは、生桜エビのかき揚げ丼をおいしく頂きました。

富士川SAでは、横に出来た道の駅を見物したり。

運転:2時間30分

休憩:2時間15分

と、休憩しすぎの感もありますが、快適なドライブでした。

22時過ぎに、3日間の旅が終わりました。