2005年度春期強化合宿 1日目

強化合宿の季節がやってきました。

今年は10時に諏訪湖SAに集合ということで、6時半に出発。

集合時間15分前に着きましたが、やはり最後の到着。

1人が8時着、8時半までに3人到着、って、いくら渋滞前に 着いておきたいからって、早すぎです。

12時から伊那地方でバーベキューでしたが、
・ビール
・麦焼酎水割り
・泡盛ロック
をそれぞれ何杯か、というところで16時撤退。

16時半には片づけも終わり、コテージにチェックイン。

引き続き
・地酒(日本酒)
・麦焼酎水割り
というところで、体調があまりよく無かったのか、ダウン。

何回か寝たりして、20時頃には再参加だが、酒はやめ。

23時頃に中休みしていないメンバーが就寝。

中休みメンバーもなんだかんだと24時過ぎに就寝。

で1日目終了。

(注)

強化合宿:肝臓を強化する合宿のこと。

参加人数:10人 (うち1名は現地集合)

走行距離:自宅〜伊那地方で200kmくらい。