2005年度春期強化合宿 2日目

6時起床。

朝から日本酒を一口だけ。

つまみということで、粗挽きウインナーをいためる。

朝食用に、豚カルビを焼く。牛カルビを焼く。卵を焼く。

他には、蕎麦をゆでる人、タルタルドレッシングを作る人、 卵を固ゆでする人、ずっと飲んでる人。。。

車を運転する9名は、8時過ぎたらもう飲めませんが。

最後のイベントは、近くにある露天風呂。

温泉では無いと思いますが、風呂ならいいんです。

サウナは熱すぎて3分くらいであきらめました。

ここのサウナ、こんなに熱かったかな?

風呂上がりは、瓶入りのコーヒー牛乳と決まっています。

11:10、全員無事で現地解散です。

解散後、昨日飲んだ地酒を土産にでも買おうかと思って、 扱ってる酒屋に行ったものの、月曜定休で買えず。

昨日買えば良かったね。

普通の酒屋にも寄ってみたけど、売ってませんでした。