ハチミツベイビー

今日は幸美AMPのライブに行ってきました。

幸美AMPだけを目的にちゃんと見るのは初めてになります。

場所は六本木にあるmorph-tokyo。

20091028.jpg

名前は覚えていませんでしたが、昔、Y2K ROPPONGIに行ったときに、たくさんの入場待ちで目立っていたのを場所で覚えています。

ここは、本日のイベント案内が、印刷や手書きではなく、ディスプレイになっているんですね。

一定時間で表示内容も変わるようになっていて、きれいです。

六本木という場所柄なのでしょうか?

さて、ライブハウスの中はというと、ちょっとタバコが臭います。

こればっかりは、出演者の客がどんな客かに依るので、ライブハウスのせいではないのですが、印象には影響を与えます。

まだまだライブハウスの分煙は進んでないですからね。

幸美AMPのライブはかっこよかった。

聞きたかったfor myselfも聞けたし。

いやぁ、幸美AMPの世界感にひたれます。

ドラムのなおき君は、かっこいい風なのに、本当は変な人で、トークがとても面白いですねぇ。

今日も、叔父になった話を楽しそうにしゃべってました。

ライブ後は、湘南国際マラソンの話を少々。

そして、CDは前回と違う方のアルバムを購入。

気がついたら23時。

出演者が多いこともあるけど、六本木は夜が遅いのかな。