「YUKIMI Birthday Live 2009」〜6th アンプラグドワンマンライブ〜

今日は幸美AMPのゆきみのバースデーライブに行ってきました。

場所は赤坂のGRAFFITI。赤坂見附にあります。

20091203_1.jpg

晴れバンドなのに雨が降って残念です。

この会場は地下にあって、階段部分は雨に濡れないものの、それより後方は道路なので、入場まで傘を差して待たないといけないのがちょっとね。

20091203_2.jpg

さて、会場はほどよい広さで、正面を向いたテーブル席を確保。

バースデーライブなので、ファン代表の方が、プレゼント代を集めて居ましたので協力。やっぱり濃さが少なくて、暖かさが広がっていました。

ただ、後方には、ゲスト出演するmimika関係のファンが居たので、ちょっと空間が異なっていた気がしますがね。

さて、ライブ開始。

最初は「HAPPY BIRTHDAY to me」で自ら祝ってスタート。

初のワンマンライブで、16曲ほど歌ってくれたので、満足。

まだアルバムになっていない曲も多く(アンプレになっている曲はあり)、バランスの取れた、良いライブでした。

Never endについては、やはりmimikaとのツインボーカルでしたが、これはこれで良しなのでまぁいいか。全般的には、幸美AMPの世界だったし。

for myselfで締めて、ライブも無事終了。

終了後は物販で本人が登場していましたが、何か列の流れが悪すぎで、だいぶ時間がかかってしまいました。ある程度、所要時間を考えないとね。

まぁ、そんなところで、全体に楽しいライブでした。