☆Miiya Cafe 21st Anniversary☆ 『虹色の歌物語 Vol.1』

夜は銀座へ。

Miiya Cafeです。

本日の出演者はこちら。

ソールドアウトしていて入場順の抽選番号が後ろの方だったので、見え方はなかなか厳しめ。

最初の出演者は、飯田舞。サポートperc ボス。

見るの4年弱ぶりになりましたね。最近はそんなにライブしてないようです。

それでもさすがの実力のあるステージでしたね。

2番目は、如月愛里。サポートgt 米田雄一。

  • 秋空猫目
  • 緑色の月
  • タイムマシン
  • 余白
  • HANDS UP!!
  • ハコニワ

新たなサポートを得て、また一つ違う温かさのあるステージでしたね。

トリは、上村叶恵。

見るの4年ぶりのようです。育児中とのことです。

なかなかに素敵なステージでした。

アンコールののち、コラボタイムは、中島みゆきの糸をカバー。

そして写真撮影タイム。

終演後は物販タイム。これも番号が後ろのため50分弱待ちました。

如月愛里物販で本日のチェキを購入。

楽しいライブになりましたね。

全編通して安定感のあるイベントでした。