木下直子 presents 山田祥子ホールワンマン応援企画 第一弾

酷暑の中、代官山に来ました。

NOMADです。

本日の企画はこちら。

山田祥子のホールワンマンを応援する企画となっています。

入場順は15分前配布のランダム整理券ですが、なんだかんだ最前列を確保できました。

最初の出演者は、りつフラワー。pf弾き語り。初見。

元気にちゃんとしてましたね。

2番手は、鈴木友里絵。gt弾き語り。

生で見るのは半年ぶりですね。明るく元気に音楽を聞かせてくれましたね。

3番目に、原田智亜美。pf 岡島沙予。

11日間で3本目のライブというハイペースのラスト。

  • 透明になれなかった僕へ
  • 終わらない恋
  • 春、静かに降る雨
  • ホタル
  • 明日の僕は今を生きる
  • 瞬きの宇宙 銀河の世界

一曲目のイントロから引き込まれるステージはさすが。ミラーボールのキラキラした光の中でのホタルも素敵でした。どの曲も良いです。

トリは山田祥子。pf 岡島沙予。

今回の企画は山田祥子のホールワンマンに向けた応援企画となっていますので、各出演者からの後押しを受けてでしたので、自然体で実力を出していたステージでしたね。

終演後の物販はいつものように混雑。

のんびりと智亜美さん物販へ。

隠れずに物販に居たおさよと共に。おさよもなんだかんだ7年くらい見てますね。結構長めに話したのは初めてかもしれません。

続いて、山田祥子物販にてCDを購入。応援企画の関係で今年は生でも配信でも何度も見てますからね。

そんな感じで、トータル良いライブでした。