暑中お見舞ライブ in CROSS STREET

今日は昼から伊勢佐木町に。

炎天下のCROSS STREETです。

前じゃなくても良いやと思って5分前に来ましたけど、20人目くらい。

本日の出演者はこちら。

なかなか豪華なのではないでしょうか。

最初の出演者は、南紗椰。pf弾き語り。

こんなセットリストだったとのこと。

  • 真夏のララバイ
  • HappyBirthday〜花を贈ろう〜
  • 好きやねん Chorus如月愛里
  • 海の家ラプソディ
  • 桜月のシンフォニー

夏のセットリストで楽しませてくれましたね。

2番手に、伊藤さくら。pf 山本佳祐。

こんな曲をはじめ、その他にもありました。

  • 夏色の予感 Bossa Nova ver.
  • すならぶ
  • Reverse
  • 僕だけの物語

僕だけの物語は、王様のブランチ8月度エンディングテーマに決定したことの告知解禁タイミングがライブ中にあり、初発表してからの歌唱でした。

トリに、如月愛里。pf 山本佳祐。

  • longing
  • 新しい景色
  • 虹色の夏
  • 退化論
  • あのね、
  • 余白

夏のセットリストで手拍子がキーとなるキラキラした曲と、王道バラードの魅力を融合したステージで、楽しく聞き応えのあるライブでしたね。余白、エンディング感があって良いですよね。

アンコールは出演者全員でのコラボ。

  • en)夏色(ゆず)

終演後は如月物販へ。

チェキと次のライブのチケットを購入。

最終的に行くと決めたのは今朝でしたが、来れて良かったです。

そして、発表のあった伊藤さくら物販へ。

僕だけの物語を購入しました。

物販に寄ったのは昨年末のここでのクリスマスライブ以来ですね。

寄った二組がそれぞれ対応長めなのでまぁまぁの時間がかかりましたけど、今日は時間に余裕があったので良かったです。