如月愛里×はるのまい2マンライブ「はるの月を思う頃〜暑中見舞い申し上げます編〜

今日は昼から板橋へ。

猛暑ですね。日影じゃないと無理。

ということで、ファイト!へ。

上を見ると、改めてリノベした古民家なのが分かりますね。

今日は如月愛里とはるのまいの2マンライブです。5年ぶりの2マンですが、自主企画としては初開催です。

見やすい位置に席を確保。

二人のオープニング挨拶ののち、ライブは如月愛里から。サポートgt 辻村崇。

  • タイムマシン
  • 新しい景色
  • 回想列車
  • ヒーロー
  • 虹色の夏
  • 余白
  • はじまりの夕焼け

夏と故郷がテーマで、懐かしい曲から最新の曲まで、いい曲たくさんですね。

後半は、はるのまい。サポートpf オル。

  • クモの糸
  • 憧れヒーロー
  • 東京
  • モンスター
  • 四畳半
  • Go ahead, Believe yourself
  • 希望のうた

はるのまいらしい曲がたっぷりで良かったです。

アンコールはコラボでお互いの曲をセッション。

  • 8番目の虹(gt はるのまい)
  • ハコニワ(gt 辻村崇)

コラボのハーモニーも素敵でした。この組み合わせの次回にも期待ですね。

終演後はそれぞれの物販へ。

はるのまい物販では本日のセットリストポストカードを。

如月愛里物販では、次回ライブのチケットと、本日のチェキを。

良い企画でした。