J1 第30節 京都vs湘南

JR亀岡駅に着きました。

一応、歓迎ムード。

駅前の広場でフードイベントを開催していますが、この日からの突然の寒さと、小雨も降り始めたので、駅に戻ってしばらく時間を潰してました。

開場時刻に合わせてスタジアムへ。徒歩数分です。SANGA STADIUM by KYOCERA。

スタジアムの1階場外側にカフェ&バーの「Football Diner」や各種施設が入っており、賑わってます。一方で、アウェイ側入場口の方は閑散としていて、入場待機列のみ。

定刻に開場しスタジアム内へ。

今回、ゴール裏最前列を確保できたので、この景色が見られます。一応屋根の下ですが、風があるので小雨は吹き込みます。悪化しなかったのは幸い。ちなみに、1階最後部はコンコースレベルですが、こんな景色になります。

準分に良い長めですね。必要十分な良いスタジアムですね。

スタジアムグルメの部。

ココロコガレでしたっけ。

塩ハラミとろろ丼だったっけな。とにかく冷えたので、料理も冷えるのが早かったです。でも美味しかったはず。

追加で、かりんとう饅頭。

これ、かりんとう饅頭自体初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです。お替りしたいくらい。

さて、選手入場後はこんな感じで見れて、

ゴール裏なので久しぶりに試合中は立ち見。

結果的にPKの1点を守り切っての勝利となりました。

PKを決めたのは大橋。

とにかく見やすかったです。遠征に来た甲斐がありました。