秋風に吹かれて

祝前日の木曜日、銀座に来ました。

都合上、東銀座から地下で来ましたけど、特に問題なく着けますね。

そんな、Miiya Cafe。

本日の出演者はこちら。

かすみん2回目の出演です。箱ブッキングでは初めて。

そんなに多くない観客数ですね。

最初の出演者は、さっそくの相澤香純。。

  • Nice to meetoday*

そして次の曲、オケが鳴らない!鳴ったと思ったら違う人の曲!となってから、

  • 秋だ!
  • Autumn truth.*
  • 回遊魚
  • マモルベキモノ。
  • letter to…

ここのところ特別なライブが続いてましたが、今日は自然体のライブ。最近歌わなかった曲も含めて、のびのびとかすみんらしいライブを聞かせてくれました。」

2番目は、ゆきこhr。熊本出身を前面に押し出して、歌唱力ある感じですね。歌の方向性はいろいろと。

3番目は、JUN。北海道出身で、配信で見たことありましたが、トークが凄い。歌も上手い。いや、トークが凄かったです。

次の転換で席を若干移動。

トリに、松岡美穂。力強さ間違いのパターンですが、メロディーは良いです。普通には難しいリズムのようですが、自分的には全然OKのリズムでした。なので、実質隠れながら先導。

最後にトークタイムと写真タイム。

終演後はかすみん物販へ。

3日前のライブでのソロチェキを購入して会場を後にしました。