『tranquillite』vol.3 〜culture day afternoon〜

今日は昼から銀座へ。

昨日の夜ぶり、Miiya Cafeです。

なんだか平和。

本日の公演はこちら。

如月愛里と椛島恵美のツーマン企画の第三弾。これまで、開催場所が遠くて縁が無かったのですが、3回目にしてようやく来れました。

前半早速、如月愛里。サポートgt 辻村崇。

  • 明日も明後日も
  • 白い記憶
  • タイムマシン
  • ペリドット
  • 金木犀(仮)(新曲)
  • 視えない未来

ちょっと懐かしい曲から、新曲まで、ゆったりとしたライブなのに攻めたセットリストで、良かったですね。

後半は椛島恵美。pf弾き語り。

おなじみですし、安定ですので、自然体で聞きました。

最後にコラボ。

  • 泣きましょう(椛島恵美曲) pf 椛島恵美
  • うやつきごころ(如月愛里曲) gt 辻村崇

終演後物販はめずらしく整理券無しの整列順だったので、エアコン直撃で寒い中待ちましたけど、まぁ半分くらいで順番がまわってきたので良しということで。

予約したワンマンチケットとチェキを購入して会場を後にしました。