前田有加里大宮ソニックシティワンマン応援企画【Decorate-10carat-】

今日は翌日の都合で新橋に泊まることにして、チェックイン後に徒歩で銀座へ。

2日ぶり、4日で3度目となる、Miiya Cafe。

重なる時には重なりますね。

本日の出演者はこちら。

2か月ぶりのあやね氏ライブ生観戦です。

最初の出演者は、rinalele。ウクレレ弾き語り。

というか、garden#00のvo 梨奈のソロ活動ですね。

良いんですけどね。でも眠くなります。

2番目に、清野あやね。サポートpf 山本佳祐。

  • 僕等はまだ旅の途中
  • まるっと山形
  • リナリア(/w 前田有加里)
  • 拍手を贈ろう
  • lively

pfサポートで生で見るのは7カ月ぶり。ピアノはピアノの味わいがありますよね。

3番手は、林ももこ。サポートpf 吉野ユウヤ。

ワールド全開のさすがのライブでしたね。

トリに、主催者、前田有加里。

見るの何度目かですけど、美人だけどしゃべりと歌が前のめりでギャップの人です。

最後に、出演者全員のコラボで、前田有加里曲を。

  • 積み木

写真タイムに行くところで、11月が誕生日の前田有加里と林ももこ向けに店長からのサプライズでハッピーバースデーの歌と共にケーキの贈呈もあり。

明るくて暖かいライブになりましたね。

終演後はあやね氏物販へ。

予約してあるワンマンライブのチケットと、今日のセットリストチェキを購入して会場を後にしました。