Three for Flavin One man Tour直前企画

今日は万全の都合をつけて板橋へ。

おなじみファイト!は到着が早いからまだ暗いですね。まぁ、既に並んでましたけど。

本日の企画はこちら。

れーみ率いるユニットThree for Flavin主催ライブです。両ゲストのサポートもThree for Flavinが務める形式。

この日のフードメニューは、れーみのおにぎりセット。

最初の出演者は、山田祥子。サポートpf れーみ、ba スエツグヤスタカ、dr 中村北斗。

こんなセットリストだったようです。

  • Twilight
  • PINK SPICE
  • Pale blue
  • ハグしよう
  • Terminal
  • Ships.

さすがの実力ですし、バンド合いますね。

続いては、原田智亜美。サポートpf れーみ、ba スエツグヤスタカ、dr 中村北斗。

  • 終わらない恋
  • ホタル
  • 春、静かに降る雨
  • 明日の僕は今を生きる
  • 見えない星に照らされて

智亜美さん×バンドライブの破壊力が凄すぎて凄すぎたライブでしたね。これはもっと普段からやらなきゃダメです。

最後に、Three for Flavin(vo&pf れーみ、ba スエツグヤスタカ)。サポートdr 中村北斗。

今日も強かったですね。

終演後は智亜美さんの物販へ。

残念ながら買うものは無かったので、感想を伝えて早々に失礼しました。