UTA

今日は仕事を終えてから代々木へ。

夕飯を食べてから到着したのは、LODGE。

本日の出演者はこちら。

開場後の到着でしたが、最初の入場者という客の入りで、それでも開演には8人くらい居たので、開演に間に合えばOKに慣れてる感じですね。

最初の出演者は、きばやし。ギター弾き語り。

こんなセットリストだったようです。

  • Question
  • 猫の夢
  • プカプカ
  • 知らないおっちゃん
  • 天国より
  • エデン

きばやしは、関内デビル/関内エビルに出演したときに知って、縁がありそうな予感がしつつ全然見る機会が来なかったのですが、1年経ってようやく見れました。ちなみに、髪色を変えていて、だいぶイメージが変わっています。

2番手は、つじりお。ギター弾き語り。

見るの何回目かですね。先日も見ましたね。うん。

トリに、相澤香純。。

  • 代々木駅西口
  • 僕のタイヨウ。
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • カレーのうた。
  • 友達で居させて。
  • あの日のキミへ
  • en) あたりまえのありがとう。*

イベントタイトル「UTA」に合わせて「歌」を聴かせてくれたライブでした。

かすみんの集客は少なかったですが、観客の50%が先日の人魚姫を見てたり(つじりおも出ていたので)、観客の50%がカレーを食べてたりの、縁の多い日でしたね。

特に買うものが無かったのですが、意味のある来場になったようで何よりです。

そのあとは、きばやしの物販に寄って、CDも購入しつつ、縁に関する話などをしました。