J1 第32節 湘南vs名古屋

流れが良くなっている中で、2週間ぶりのホームゲームです。

今日は阿部ちゃんとレレ。

池田清香さんとジェイエーアメニティーハウス。

インスタライブと交流タイムのセットが貴重ですね。

くつろげてるか。のキャッチコピーに合わせて、フォトスポットが登場。ちょうどブースに来ていたベルマーレ応援ユニットと共に記念撮影です。

スタジアムグルメの部。

DIVERTENTE

ナポリピッツァドッグ ゴルゴンゾーラ

ふわふわ系生地のピザで間違いないですね。チーズのクセは強め。結構ボリュームありました。

WA KARAAGE

黒だれ

やはりこの店はこのメニューが美味しいです。ジューシーで素晴らしい。

ポワル

厚焼き卵とマヨ昆布の太巻

初めて食べる組み合わせですが、これは美味しいと思います。重く無くてどんどん食べれちゃいます。

さて、この日は応援も気合いが入っています。

試合は、16分に大橋のゴールで先制。

23分に大橋が抜け出してキーパーとの1対1からのシュートは止められたけど、はじかれたボールをヘディングでゴールして2点差。

後半18分に一点返されましたが、逃げ切っての勝利。

流れは確かなようです。