ハピコレ!!vol.478

今日は遠くから帰ってきて、そのまま六本木へ。

unravel tokyo

変わって2回目ですね。前回同様、初音さんの出演です。

来れるか分からなかったので、当日券での入場です。開演より前には着きました。

最初の出演は、ラストランプ(Aco set)。サポートpf 大鹿大輝。

サポートpfが楽曲提供者ということで、明らかにこの方が上手かったです。

2番目に、お目当て、初音。サポートgt AMI。

  • くつずれ
  • Refrain 〜nowadays〜
  • 毒りんごと○○
  • 君が教えてくれたこと
  • ホントはね

六本木だけど週の始まりだから優しさが沢山のライブでしたね。もちろん、カッコよかったです。

3番目が、新山詩織。ギター弾き語り。

見るのは8年半ぶりですね。座りで堂々としたステージでした。疲れていたので、外から座りながらでしたけど見てました。

トリは、上野優華。オケ。

おなじみですね。この日はバラード多めでしっかりと聴かせていくステージでした。

終演後は初音さん物販に先頭で並んで本日の1枚(2枚)とチェキを購入し、AMIからチェキを購入して会場を後にしました。