音子島in刈谷ハイウェイオアシス

さて、ここに来た一番の目的はライブです。

セントラルプラザ高速道路側、という屋外エリアでフリーライブが行われています。

相澤香純。、はらあやの、の2名とも出演します。

13:30からはかすみんのステージ。

  • Nice to meetoday*
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO

次の出番のはらちゃんも様子を見に来てました。ちなみに、後方左が高速上り線駐車場、後方右が高速下り線駐車場というエリアになります。

いい天気ですが、風が強かったです。

  • 君はジュリエット。

場所柄、たくさんの人が通りますし、広いので立ち止まりやすいですね。

  • セイギノミカタ?
  • あたりまえのありがとう。*

音子島のフリーライブはYouTubeライブで配信されているのですが、この機材を使っているなら高画質は納得ですね。

沢山の人に見てもらえるフリーライブで、特に子どもたちを惹きつけていましたね。

つづけて、14:00からははらちゃんのステージです。

  • データフォルダ
  • アイビー
  • LOVE BEAT

初見の人を立ち止まらせる力が凄いライブでしたね。晴天の中、明るい曲中心に、ライブハウス的な曲も入れてのステージでした。2日間、実力を感じまくりました。

その後は、かすみんの物販へ。やはりはらちゃんライブまで見てから寄る人が多かったので、これからが物販本番って感じでしたね。

名古屋のお土産として、名古屋ふらんすを差し入れしました。

その後ははらちゃんの物販にも。この日も色紙を書いてもらいましたが、内容は絵。前日にも話題となった、生きたエビをかすみんがいとも容易くさばく様子を書いてくれました。

写真もエビをさばくポーズ。

ライブはまだまだ続いていますが、というか朝も早くからやってたんですが、帰りが遅くなるのでここで会場を後にしました。