440 presents NOZATIC Night

今日は仕事を終えてから下北沢に来ました。

おなじみ、440です。

開場が19時と遅めなので、仕事が伸びても問題なく間に合いました。

本日の出演者はこちら。

何とも意外な、初音と橋爪ももとの対バン。これは来ようと思って早めにチケット買いました。

先行が初音さん。サポートperc 菅野加奈子。

  • アカイ糸
  • ひだまり
  • つよがりソレイユ
  • ライフ・イズ・フィクション
  • PARTY NIGHT
  • ホントはね
  • refrain〜nowadays〜
  • B.F.F

心が疲れた日に癒やしの時間を。温かさの前半、元気をもらう後半。パーカッションの音色豊かに、素晴らしいライブでした。

後行は橋爪もも。サポートpf 神田晋一郎。

開始前から笑いを取っていくのはさすが過ぎ。

聞き覚えのある「猫です」から始まり、MCで確実に笑いを取りつつ、歌では独特の世界観がさすがのステージでしたね。いやぁ、濃い。

終演後は初音さん物販で感想を伝えて本日の2枚とチェキを購入。

来た甲斐のあったライブでした。