ウダガワガールズコレクション vol.748

今日は昼から渋谷に来ました。

何気に7カ月ぶりのgee-ge.です。

本日の出演者はこちら。

昼ということで、ドリンクチケットが適用できなくなったので料金を全額追加で払わないと行けないフードを食べます。今日はロコモコ。

さて、最初の出演者は、橋村姫。ギター弾き語り。見た目は前髪ぱっつん、ツインテールという、それ系なんですが、中身は結構ロックで、見た目もロックに行くと良い感じになりそうな気がするんですけどね。名前に引っ張られている感はあります。

2番目は、お目当て、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • 新年だ!
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • カレーのうた。
  • 友達で居させて。
  • 夢の中で
  • 二〇二一年一月十一日のうた。
  • letter to…

新年と成人式と今を歌うセットリストで40分ステージを聴かせてくれました。

トリは、珠希美いな。pf弾き語り。見た目はモデルのようなアイドルのような衣装なんですが、ピアノの能力高く、実力ある感じですね。本人が希望している方向性なんだとは思われます。

終演後はかすみん物販へ。

珠希美いなさんにセットしてもらった巻き髪が決まって大人っぽいかすみんでした。

1月恒例の、あいざわ大明神という写真に運勢を書いたやつを購入してから会場を後にしました。