はらかなこsolo live “Prologue” in Tokyo

今日は期末の平日、特に今年は曜日の関係で2日前倒し進行なので、早く行くのは諦め、仕事を終えてから永福町に。

完全に初めて降りる町です。雨の中会場に開場10分前に向かうと、人通りが多く車通りもある狭い道に行列が出来ていました。sonorium。今日はこちらで、はらかなこのワンマンライブが行われます。恒例の誕生日当日ワンマンです。

完全に隠れ家的会場なので、知らない人からは何に並んでるのか分からないですね。たぶん40人目くらいで入場。狭いロビーの先にすぐホールが。

会場内、客席は2段になっていたので、上の段へ。ステージは下の段と段差なく、下からだと3列目より後ろだと見えなかったんじゃないですかね。上からは見やすくてよかったです。

坂本龍一カバーアルバム”Prologue”の発売記念ライブでもあります。

ライブはソロでスタート。以下、*はカバー。

  • All of me
  • Sky Cruising
  • Thousand Knives*
  • THE END OF ASIA*
  • Parolibre*
  • 月に踊る
  • 新しい風
  • Tong Poo*

ここでvn 銘苅麻野を迎えます。

  • aqua*
  • Happy End*
  • Yoru
  • Ballet Mécanique* (vo はらかなこ&銘苅麻野)
  • light
  • はじまりはここから
  • weekend

アンコールはソロ

  • Merry Christmas Mr. Lawrence*

一言で感想を言うと、凄かったです。カバーだけかと予想してましたが、オリジナルも半分あって良かったですね。

終演後はそのまま会場を後にしました。