tone tone

仕事を終えて代々木に。

LODGEです。

本日の出演者はこちら。

めずらしく整列順ではなく整理番号順だったので、時間に合わせてきました。出演発表が最初じゃなかったので、番号が早く無かったですが、2列目の見やすい席を確保。

最初の出演者は、天野花。10カ月弱ぶりですね。pf弾き語りからの、gt弾き語り。今日は強すぎずゆっくり聞けましたね。

2番手は、mihoro*。初見。gt弾き語り。上手いですけどね。強めですね。声質は天野花系ですね。

3番目に、橋爪もも。サポートpf 神田晋一郎。2か月ぶりですね。こんなセットリストだったようです。

  • 猫です
  • 心が鳴る方へ
  • 怒号の雨
  • 口角
  • 変態

おなじみの「猫です」ですが、以前天野花と対バンしたときに期待されていたのにセットリストに入ってなかったのを悔いていたところからのリベンジだったそうです。

今日もMCがさすが過ぎましたが、回数は抑えめでしたね。

トリに、初音。pf弾き語り。

  • 夏色の恋
  • ユメタビ列車
  • 続き〜あまねく想い〜
  • ホントはね
  • 迷路

久しぶりに見るpf弾き語りのステージは、王道曲のライナーノーツ的な解説と、歌ううちに熱くなる演奏が引き出す情熱的な歌が融合したライブとなりましたね。

終演後は初音さん物販にて本日の2枚とチェキを購入。比較的ゆっくりと話をしてから帰宅の途に着きました。