NOMAD presents 夜の帳を揺らす歌vol.33

さて、渋谷に来ました。

NOMADです。

本日の出演者はこちら。

開場15分前に来ましたが2人しか客が居らず、入場順抽選も行われる気配が無く。そんなに人気が無い公演のはずは無いのですが、時代が変わってしまいましたね。

開場時間には5人ほどが到着していました。

ということで、当然のことながら最前列を確保。

開演までには15人くらいは来てましたかね。

最初の出演者は、takeuchi riho。pf弾き語り。ずっしりと静かな感じの歌で、悪くは無いのですが、眠くなってしまう感じでした。

2番手は、茜。pf弾き語り。サポートgt いくを。こちら実力派で聴きごたえありました。また聴きたいです。

3番目に、お目当て、さいとうりな。gt弾き語り。

  • Hide and Seek
  • Midnight Darling
  • 鳥になれ!
  • May day
  • 36度のさよから

いつもカッコいいりなそん。同窓会的な対バンに懐かしい曲を交えればすぐにあの頃に戻れるけど、今は今の良さがある、そんなステージでしたね。

MCもさすがでした。はるのまいネタも提供してくれてさすがです。

トリ前は、森本真ゐ子。pf弾き語り。どうもベテランで界隈ではなじみがある模様ですが、初見。上手いですけどね。

トリに、はるのまい。gt弾き語り。

  • m7♭5
  • 裸の王様
  • たった一秒で
  • 陽炎
  • Glory
  • en) 走れ!

生でライブを観るのは実に1年ぶり。なんだか人生の充実を感じる様子にて、絶好調のステージでしたね。
ちなみに、コンビニアイスコーヒーのカップの蓋をしたままコーヒーを注ぐ体験はしたくないです!(りなそんMCを受けて)

終演後はりなそん物販で、基本的に買うものはもう無いのですが、シールを購入。

その後ははるのまい物販にて、秋のワンマンライブのチケットを購入。

物販でも好調で良かったです。